2017年04月21日

ゴミちゃんサッカー

FullSizeRender.jpg



こんにちは!
今日は曇りでしたが暑かったですね^_^

さて、今日はサッカーをしました!
選手はらんちゃんのみ、観客はりりちゃんです!

サッカーボールは紙を丸めたゴミ!

らん選手、勢いよくボールを蹴ります!

…これで楽しんでるのでかわいいですね(*^o^*)

らんちゃんにとってはどんなおもちゃよりもちょっとした紙やビニールが一番楽しいみたいです笑
広島ブログ posted by 佛圓司法書士事務所 at 19:23 | Comment(0) | 日記

2017年04月20日

今年も咲きました

FullSizeRender.jpg



こんにちは!
今日は曇っていて涼しかったですね。

さて、今年も胡蝶蘭が咲きました。
しかも今年はたくさんツボミがついてます!
またピンクの花です!

毎年2.3個白い花が咲いてましたが、今年は驚きです(*_*)

らんちゃんみたいにワイルドで生命力が強いですね!
胡蝶「蘭」だけに…笑
広島ブログ posted by 佛圓司法書士事務所 at 18:17 | Comment(0) | 日記

2017年04月19日

めずらしいね

FullSizeRender.jpg



こんにちは!
今日もいい天気でした(*^o^*)
乾燥していたので建物の中は涼しく感じました!

さて、最近らんちゃんがりりちゃんの定位置にいます。
先生の机の横のテーブルにあるイスにりりちゃんはよくいます。

でも最近らんちゃんがそこにいます。
珍しい〜と思っていたら今日もいました。

椅子取りゲームなのかな?
広島ブログ posted by 佛圓司法書士事務所 at 19:14 | Comment(0) | 日記