2017年10月12日

幼少期

FullSizeRender.jpg



こんにちは!
今日はずーっと曇ってて時々雨が降りましたね

さて、幼少期のらんちゃんの写真をみつけました。

あれ?こんなに美猫だったっけ…??
(いつからおもしろ猫になったんだ?)

りりちゃんは変化したなーってわかってましたが、らんちゃんは体だけ大きくなって全然変わってないとおもってました笑

こうしてみるとほんと成長したんですね!
広島ブログ posted by 佛圓司法書士事務所 at 19:14 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: